--------(--)


| スポンサー広告

ミヤマホオジロたくさん来ました2010-10-31(Sun)

10月30日撮影の写真です

ミヤマホオジロ 77AC G1 GT3541LS MC20
距離はありますが、明るいところに出てくれました

EXズーム使用しましたミヤマホオジロ 77AC G1 GT3541LS MC20
ミヤマホオジロ その2です 三脚使用です 三脚だとマニュアルフォーカスアシストが使えてかなりピントを追い込めます
ミヤマホオジロ 77AC G1 GT3541LS MC20
小枝がかぶってます。なかなか障害物なしに撮ることができません

ミヤマホオジロ 77AC G1 GT3541LS MC20
逆光です。コントラストが低かったのでトーンカーブで調整してます。彩度も調整してます

ミヤマホオジロ 77AC G1 GT3541LS MC20
だいぶ近くに寄ってくれましたが、山陰になって暗いです。トーンカーブで調整してます。彩度も調整してます


ミヤマホオジロ 77AC G1 GT3541LS MC20

だいぶ数が増えたようです 楽しくなってきました。

Comments(0) | Trackback(0) | ACHROMAT77

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://birdandcamera.blog71.fc2.com/tb.php/2-a9b0d59b

プロフィール

pukupukubird

Author:pukupukubird
・カメラ、レンズが大好きです。
・機材はほとんど中古
・野鳥が好きです。
・撮影はいつまでたっても初心者
・ブログは初めて。難しいです。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

StyleKeeper

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

